退行催眠療法・レイキのエールセラピーBlog

HP更新記録と、たまに雑記
HP http://www5d.biglobe.ne.jp/~alicemrh/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オーラ見てもらった☆

2010年01月17日 | 雑記おんりぃ
今日は、地球征服軍ミーティング。
今日も定員オーバー。(^^ゞ

で、1年ぐらい前からお付き合いがある、Kさん。

『なんか、人のオーラがよく見えるようになった。Σ(゜□゜;)』

え?そうなんっすか?Σ(゜□゜;)
そんな特技知らなかったっすよ!!!
前から見えたらしいんだけど、地球征服していたら、オーラ征服しちゃったみたい。(´艸`)


そこからは、みんなで次々個人セッション。
レイキとか流してみるとどう?とか。
オーラのバランスがよくなったり、明るくなったりするらしいよ。
おもしろいねー。
みんな色も形も違って。


沙和も見てもらったよ。
何色かしらー。(´艸`)




『んー。透明かなあ。。。なんか、見えない。』


他の人はみんな色があったのに!
Kさんも、こんな人いるんだねーって。

そうなんだ。(笑)


オーラがないってことじゃなくて???(/_;)

と、聞いたらそうじゃないらしい。あるのに透明なんだって。あえて言うなら、薄紫かなあって。




たぶんね、なーんも考えてないからだと思う。私。ヽ(´ー`)ノ



そして、これはすごいぜ!楽しいぜ!ってことと、
『たぶん、この部屋が見やすいんだと思う』
って、言っていただいたのもあり

来月モニター価格で、オーラリーディングしてもらうことになりました。(´艸`)


詳細は、後日ねー。


なんかね、見てもらっているだけで、身体が熱くなるの。ヒーリングされちゃってるんだろうね。

かなり楽しい。

オーラ写真撮った人は、同じ色いわれたって。
そうなんだー。すごいねー。

私も、以前オーラシルバーって言われたから、透明も実はうなずける。


ま、詳細を待て!(`_´)ゞ



スピリチュアルセッションのエールセラピールーム
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気学・今日の最大吉方の出し方 | トップ | そろそろ辞めたら? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む