退行催眠療法・レイキのエールセラピーBlog

HP更新記録と、たまに雑記
HP http://www5d.biglobe.ne.jp/~alicemrh/

必要じゃないけど欲しい物

2012年05月13日 | 雑記おんりぃ
ってのを書き出してみるといいと思う。
それこそ、実在、本来の自分に近づくと思から。

わたしも考えているんだけどさあ、

お掃除ロボット、ルンバが欲しいかなあ。
私にとって、ルンバは、家電のカテゴリーではなく、ペットのカテゴリーに入っているけど。( ´艸`)

エールセラピールームHP

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2012-05-14 09:36:37
必要じゃないけど欲しい物…65型以上の大きなテレビ、超高性能デジカメ、スチームサウナ、物じゃないけどどうしようもなく面白い事を言う彼女…欲しい物はここ数年ほとんど変わっていない(^_^;)欲しいと思っている事に満足しているのか我慢している事に満足しているのか他の理由なのか(^_^;)テレビ、かなり安くなっているしいよいよ買ってみるか。でも手に入ると思うとドキドキして躊躇する…何なんでしょうかこの心の動き(´・_・`)
そんな物を手に入れたら (さわ)
2012-05-14 11:39:07
幸せな実在に、戻っちゃうから困るんじゃないですか?( ´艸`)
奈落の底ですよ。今までの苦労が水の泡の
幸せな世界。( ´艸`)
あ、 (くろ)
2012-05-23 17:37:59
今日も店で眺めて楽しむつもりだったテレビ、何故か申し込んじゃった(*´∀`*)
65型(*´∀`*)
部屋掃除しなきゃヽ(*´∀`)ノ
実在に (さわ)
2012-05-23 17:51:38
近づいちゃったー。ヽ(´ー`)ノ