退行催眠療法・レイキのエールセラピーBlog

HP更新記録と、たまに雑記
HP http://www5d.biglobe.ne.jp/~alicemrh/

モーニングページ

2014年02月01日 | あいうえーるせらぴー
今ね、超超超はまっているのが、モーニングページ。

朝起きたら、なるべくすぐに3ページなんでもいいから頭に浮かんだこと書く。
書くことないなら、書くことないとひたすら3ページ書く。

これね。すごい。
いや、書く前とか書いている時は、こんなんしてなんになるん?と思うのだけど、やったらすごい。

気持ちもスッキリするんだけど、するっと問題が解決される。

かなりウケるくらい。

これ、みんなでやりたいなー。寝るかわりに瞑想してさ、ひたすら3ページ書くの。( ´艸`)

そのあと、新宿まで歩く。
モニペと一緒に勧められているのが歩くことだから。

どうかな?
ひとりでもできるけど、もうね、やるとわかるけど、誰かに話したくてたまらなくなるwww

えー、すげー、聞いて!って時に、モニペから説明がめんどくさいw

モニペ仲間募集☆


感情が、うんこなら、モニペはトイレ。
トイレトレーニングやね。
3月辺りにやりたいなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モニパーの集い (でい)
2014-02-01 09:09:07
うわー参加したーい!
もう、スカイプ参加でもいいから加わりたい(笑)
シェア、すごそう…
返信する
Re:モニパーの集い (さわ)
2014-02-01 11:03:44
全国ツアーしたいなあ( ´艸`)
返信する
楽しそー!! (きみえ)
2014-02-02 01:08:46
開催時にはぜひぜひ参加したいです~◎
返信する
Re:楽しそー!! (さわ)
2014-02-02 09:00:32
お!まじ?!
もしかしたら2人きりでひたすら黙々と書く講座になるかもだけど( ´艸`)
節分過ぎたら真剣に企画しますー。天中殺やからな、今。w
返信する