エール☆英語教室ブログ

エール英語教室ブログが2016年4月よりこちらに新しく移行します。
レッスンの様子や英語教育、子育て、などが中心です♪

Happy Easter 2017

2017-04-20 04:39:06 | 英語教室
今年のイースターはそれぞれのクラスでイースターについての
絵本を読みながらその内容を理解し、アクティビティを行いました。

毎年生卵に穴をあけて中身をとりだして本格的に作っていたイースターエッグ
も、今年は残念ながら時間等の都合により、プラスチックの卵を利用。
おもしろい顔のパーツのスティッカーを貼ったらこ〜んなイースターエッグが
できました!


庭に隠した卵を探すイースターエッグハンティングは例年通り。

なんと去年隠した卵がでてきたのには驚きましたが...(苦笑)

中にはchocolateやcookieの文字が書かれた紙が入っていて、そのお菓子を
もらえます♪

そして、jelly beansはちょっとおもしろいゲームをしながら!

同じ色でもpopcorn味とrotten egg味があったり、chocolate puddingかcanned dog food
味だったり..!
「いやだ〜!」といいながらも小さい子から高校生まで盛り上がって...booger やvommitなんて英語も覚えちゃいました(苦笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年度 英検結果 | トップ | 2017GW〜オーストラリア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL