哀矜懲創

懲罰を与えるには、相手を思いやる情が必要であることなんだって。

さっき知ったファッションニュース

2017-02-12 06:40:31 | 日記
今朝も、冷え込みましたね・・・。
昨晩は久しぶりに熟睡しました^^V

この後、ランニング頑張ります!!
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
婚活をサポートするiOSのアプリ、マッチアラームが提供を開始されたんだって。
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!


ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。

色々あるもんですな・・・
ほなら、今日も一日、お気張りやす~(*^。^*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特選マイブーム | トップ | 新鮮ファッションニュース »

日記」カテゴリの最新記事