哀矜懲創

懲罰を与えるには、相手を思いやる情が必要であることなんだって。

エンタメネタです

2017-04-20 06:40:53 | 日記
もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。
ぐぁ~\(~o~)/めちゃめちゃ寝た~・・・・。
ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪
しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!

俗にいう都合のいい女は大事にされない事が多い!?
ヤバ!知らんかったわ(笑)
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。

大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??

ほなら、今日も一日、お気張りやす~(*^。^*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝知った時事ネタ | トップ | 近頃できごと »

あわせて読む