哀矜懲創

懲罰を与えるには、相手を思いやる情が必要であることなんだって。

今朝知ったマイブーム

2017-08-13 06:41:00 | 日記
今朝は、めちゃ寒いですね~。

昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;)

ま~これからちょっくら、読書です!
しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!
米国のシェールガス革命で、大型車が復活の兆し!
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。

げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。

大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??

皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ~!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンタメ時事ニュース | トップ | エンタメファッション速報 »

日記」カテゴリの最新記事