ねこの足

最近の一枚

さよならディス

2017-05-09 | Weblog
GW後半、5月6日は雨降だったので一日乗り鉄でした。
                
第1土曜日だったので、ミツバチ朝市に行ってきました。
いなえのおやつ、まめドーナツ、宇川加工所のおにぎらずをGET。
バス待ち時間15分で折り返し。。。

  
最寄り駅で、一日券、特急券、あかまつ乗車整理券をGET。

   
9:45の特急たんごリレー1号網野行き。

  
網野で普通豊岡行き、に乗換え夕日ケ浦木津温泉へ
14分の待ち時間に、ふく松喫茶でコーヒーのテイクアウト。

  
のち普通西舞鶴行きで天橋立へ。待ち時間26分で
駅前のjoujouカフェでサンドイッチをテイクアウト。

  
11:29、丹後あかまつ2号西舞鶴行きに乗車。
ここで、「ありがとうタンゴディスカバリー」グッズの
クリアファイルと缶バッジGET。

  
丹後の絶景を眺めながら、お昼を頂きました。

  
折り返し18分で普通豊岡行きに乗車、宮津で乗換え

  
快速丹後あおまつ4号福知山行きに乗車。

  
福知山13分待ちで、14:15普通宮津行きに乗車。

  
宮津乗換えで、普通豊岡行きで網野へ。

  
最後に網野で、特急たんごリレー6号福知山行きに乗って帰宅しました。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 公共交通機関の旅へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕日ヶ浦木津温泉まで | トップ | 5月の植物観察会 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL