38歳の気のまま日記

つぶやきとひらめきとリアルな叫びを気ままに綴る

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GWだぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017-04-29 19:22:44 | 日記
今日は仕事してきたけどね。
この時期は、催しとか広場なんかは人集めでイベントやってるよね。帰宅中、出店を横目に帰ってきたよ。
だって、疲れたし。なんかいつもより、仕事が捗ってしまい、それはそれで良かったんだけどね。
5月は暦通りだけど、無事に過ごせるようにしたいなぁ。
夜11時就寝、朝7時起床でも、寝たりない感じがするのは、やっぱり疲れてるんだよ。って思うんだ。
7時前に目が覚めちゃうから8時間も寝てないけど、私ってどんなけでも寝れるからね。独身の時はゴロゴロ寝てたけど、あの時はそれで疲れも癒えていたのよ、きっと。
ゴロゴロ出来なくなったんだから、やっぱり早寝早起きだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩盤浴(๑˃̵ᴗ˂̵) | トップ | Mayだ‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。