愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

森民夫候補の届け出ビラ・法定2号で赤旗を県庁に立ててもいいのですか?などというビラを配布!いつまで続くデマネガティブキャンペーン!

2016-10-13 | 犯罪社会

デマを飛ばすのは犯罪です!

しかも、公正を期すべき選挙で!

自由と民主主義を尊重する社会ではありえない!

共産党を攻撃すれば済む時代ではないだろう!

こうやってずっと共産党を攻撃することで自民党政権が延命してきた証拠ビラ!

豊洲・領収書・政党助成金を視れば、「赤旗」の威力歴然なのに!

それにしても前原さんが応援に来ているのだから

「赤旗」が県庁に立つ訳ないだろう!大爆笑!!

こんなデタラメを振りまくのは、かえって損するぞ!

武田勝利@ 野党は共闘@takedakatutoshi 6 時間6 時間前

新潟県知事選挙、あ然とする反共チラシが配られた。その配布元は、なんと森民夫候補の届け出ビラ・法定2号。法定チラシで反共攻撃ですか?それも「赤旗を県庁に立てさせてもいいですか?」という古色蒼然とした内容。野党共闘知事の沖縄県でも岩手県でも赤旗は立ってない。立つのは県民の旗です。

 

上越市文化会館で新潟県知事選演説会。米山隆一候補への支持を訴え ...

http://tr.twipple.jp/p/bf/b91b20.html

@koike_akira 10月10日

上越市文化会館で新潟県知事選演説会。米山隆一候補への支持を訴えました。私が「前原誠司さんと並ぶのは歴史的」と話すと、前原氏は「小池さんとは北海道五区の補欠選挙で一緒に演説してるから免疫が出来てます」と。自民党は「県庁に赤旗が立つ」とか言ってるけど、このメンバー見たらあり得ません!

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南スーダンは永田町と比べれ... | トップ | 自民党の閣僚と議員は国民か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。