愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

全有権者の2割が期日前投票!これでは選挙期間を長くしないとアカン!党首討論の数が少なすぎる!争点が煮詰まらないうちに投票になるぞ!憲法改正国民投票もこの手口でやるぞ!

2017-10-22 | 2017年総選挙

全体の投票率が判りません!

それにしても2割の国民が期日前投票に参加する意識は何を反映しているか!

これを分析研究しないと、これからは選挙が始まりました!

投票日前にオワリました!ということになる!

付和雷同社会を創る実験が日々既成事実化されている!

NHK 衆院選 期日前投票した人は2137万人余 過去最多  10月22日 20時41分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171022/k10011187631000.html?utm_int=news_contents_news-main_004

総務省のまとめによりますと、今回の衆議院選挙で期日前投票を済ませた人は、全有権者の20.10%に当たる2137万8387人で、過去最多となりました。

総務省は、全国の都道府県の選挙管理委員会を通じて、今回の衆議院選挙の期日前投票の結果速報をまとめました。それによりますと、期日前投票を済ませた人は、全有権者の20.10%に当たる2137万8387人で、前回(平成26年)の選挙より822万5402人増え、過去最多となりました。全有権者に占める比率でも7.45ポイント高くなっています。
都道府県別では、▽東京都が225万4489人で最も多く、次いで、▽神奈川県が138万9241人、▽愛知県が130万5962人などとなっています。

時事通信 期日前投票、2138万人=前回比6割増、過去最多更新【17衆院選】 2017/10/22-20:38

総務省は22日、衆院選の公示翌日の11日から21日まで11日間の期日前投票者数が2137万8387人だったと発表した。全有権者数の20.1%に当たる。2014年の前回衆院選の同時期と比べ62.5%増。17日間の投票期間があった昨年参院選と比べても約539万人多く、国政選挙での過去最多を大幅に更新した。台風21号の接近を見据え、多くの人が期日前に投票を済ませたとみられる。安倍晋三首相(自民党総裁)や希望の党の小池百合子代表ら各党党首が、街頭演説で期日前投票を呼び掛けたことも効果があったもようだ。全ての都道府県で前回を上回り、2倍超に増えた三重県をトップに、37都府県で前回の5割超の伸びを記録した。最も低かった秋田県でも28.4%増となった。(引用ここまで



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニト)
2017-10-22 22:53:44
期日前投票だから?
よくわからない主張ですね

日々の言動や行いで判定するだけです
批判しかしない野党にNoは妥当なのでは?

職場で悪口ばかり言う人に人望があるかって話ですよ
悪口と説明無責任は安倍首相だった!問題は解決していない! (愛国者の邪論)
2017-10-22 23:41:28
二トさん
コメントありがとうございます。

悪口を言ったのは安倍さんではなかったでしょうか!

愛国者の邪論の記事で検討をお願いします!

安倍首相聖地秋葉原でまたまた3年3カ月の民主党政権批判を叫んで5年の安倍政権の失態を正当化!モリカケ問題丁寧な説明全くナシの選挙戦だった!
2017-10-22 | 2017年総選挙
http://blog.goo.ne.jp/aikokusyanozyaron/e/3eb11b9d2a908c6ca44c25bc615bc557

小泉進次郎さんの発言を見れば、はっきりします!

選挙か石で初めて政策が出てくる!
安倍三、山口さんは政権公約と言っています!
これに対抗するのが選挙です!

愛国者の邪論
人望はなくても…。 (近)
2017-10-23 14:03:49
職場や会議で何も言わないより、「反対」だけでも、発言する方がマシです。
2割と4割が日本を決めた! (愛国者の邪論)
2017-10-23 19:32:01
近さん
コメントありがとうございます。

2割の国民が期日前投票に群がった!

4割の国民が動かなかった!

これで国権の最高機関の議席が決まった!

区割り変更、定数10減…戦後最少の465議席
2017年10月10日 12時51分
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/news2/20171010-OYT1T50031.html

比例選の定数も東北、北関東、近畿、九州の4ブロックで一つずつ減る。総定数は前回2014年衆院選に比べ10減の465(小選挙区選289、比例選176)となる。これは戦後最少だ。


衆院選、自公が3分の2を維持 326議席を獲得
2014年12月14日 19時40分 JST | 更新 2014年12月14日 19時52分 JST
http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/14/election-2014_n_6323852.html

テレビが自民党一人勝ちを強調しているが、議席占有率は59.8%から61.1%に増えただけだ!問題は絶対支持率だ!投票率は53.68%!46.32%の忌避が温存装置!2017-10-23 | 2017年総選挙
http://blog.goo.ne.jp/aikokusyanozyaron/e/2f48f28cdd05d167079c11a539e52d25

安倍政治は行き詰まるでしょう!何も変わっていないからです!
愛国者の邪論


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。