愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

萩生田官房副長官安倍首相と加計氏の友人関係、最近知ったと国会で大ウソをつく!ウソだらけの加計学園問題!加計問題は税金横取り共謀事件だ!もはやウソにまみれた犯罪だろう!

2017-06-17 | 犯罪社会

日本社会は安倍晋三首相オトモダチらの詭弁と自公正当化を許すか!

情報伝達のテレビ・新聞は徹底的に糺していくべきだ!

記者会見で、どんどん突っ込みの質問をしろ!

国会を開会しなければならないような事態を創り出せ!

こんなことが許されたら日本は無秩序国家社会になるぞ!

どこかの独裁国家のようになるぞ!

どこかの暗殺容認社会のようになるぞ!

憲法をまともに活かす政権と社会を取り戻す!

 

 

NAVERまとめ 加計学園疑惑~関連情報まとめ(随時更新)~更新日: 2017年06月17日

あべぴょんと日本会議と仲間たち…~最終章~

萩生田官房長官の虚偽答弁について。萩生田副長官曰く客員教授就任前に加計氏とは付き合いが無かったとした上で、就任後も大学の全体行事の前に控室で会う程度の事しかなかったとの旨発言。実際には総理の別荘で一緒にBBQ。明らかに虚偽答弁。… twitter.com/i/web/status/8…