愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

坊ちゃん劇場 52days 今回もはまってます♪♪    5月20日(土)

2017年05月20日 | おいしい物食べちゃいました

今日の松山はです・・・   気温28℃

もう・・・暑いくらいです

明日は。。。  気温26℃の予報です


<今日のニャンズ>

 

サンタとミッキーは・・・今日も仲良し~ 

最近。。。この混合(笑) 男子+女子  イエイエ 手術してるので(笑)


坊ちゃん劇場 52days

今日なぜ坊ちゃん劇場を紹介するか??


5月14日の宝塚と話はつながるんです~

 

 

 今回の主役の一人 正岡子規役の・・・

岩渕敏司さんです

素敵ですよ~ 人気抜群です気さくな方です!!

 

 

脚本・演出が宝塚歌劇団の石田昌也さん

振付が私の大好きな(笑) 尚すみれさん

そして・・・

左側の方が・・・元宝塚花組トップ娘役さんの

森奈みはるさんです

 

歌もダンスもお芝居も素敵です

 

右側の方が松井愛さんです まなてぃーさんです

歌もお芝居もダンスも素敵です

 

お二人とも8月19日が千秋楽です

 

ぜひ 坊ちゃん劇場に行ってくださいね~

 

宝塚の殿堂で森奈みはるさんの写真を見ました

こんな近くで元トップさん見れるなんて。。。

 

奇跡の劇場です

 

ミュージカル大好き!!

 

今日も元気にhappy smile 

 

 

 

      ただ今31位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝塚雪組公演のバスツアー~... | トップ | 砥部焼き~  可愛いネコの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。