愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

姉から・・・可愛い~アンパンマン号の写メが。。。。  乗りたい~   11月7日(月)

2016年11月07日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はです・・・    気温19℃  秋晴れ~

明日は。。。  気温21℃の予報です

 

立冬・・・今日から冬が始まります

明日の雨から・・・気温が下がるようです

 

体調を崩さないように気をつけましょうね~

 

<アンパンマントロッコ列車>

姉から・・・託児所や保育園の園児みんなで乗ったよ~って

 

さすが・・・団体の貸切~

 

 

めちゃくちゃ可愛い~プレイルーム

小さいベビちゃんたちもここなら安心ですね~

 お弁当も・・・可愛いすぎます

床が透けていて見えるそうです

トロッコ列車・・・夢を乗せて走ってます

アンパンマン列車 アンパンマントロッコ

 

絶対・・・思い出になりますね~

 

 

<ありんこ>

先日・・・父のお見舞いの帰りに・・・母と娘とで行きました

 

本当に 娘には感謝しています  助けてくれるスーパーマン??

 

 

いっぱい話して。。。お腹も心もポカポカになりました

 

 

 

今日も元気にhappy smile 

 

 

      ただ今25位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日・・・ショックでとても... | トップ | 先日・・・またまた美味しい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。