愛光松山店スタッフ日記

松山のお部屋探しは愛光不動産におまかせ下さい!愛光不動産松山店スタッフが松山のいろいろな情報をお届けいたします♪

次女(笑)ミッキーにハプニング!! 大変!!  2月15日(木)

2018年02月15日 | 日々の出来事いろいろ

今日の松山はです・・・   気温11℃

明日は。。。時々  気温12℃の予報です

 

今日は気温のわりに寒いような気がします!!

 

 

 先日・・・姉から届いた写メ。。。

なんか可愛くて笑ってしまいました!!

 

 

松山に春を呼ぶお椿さん  今年は・・・

2月22日~24日です

 

早く・・・春にならないかなぁ~

 

<ミッキーちゃんのハプニング>

昨日・・・夕方ピアノをしていたら・・・生徒が

先生~玄関と外の戸が開いていたけどネコ大丈夫??って

 

ひぇ~  みんなで4にゃんずを捜索4匹いたんです!!

良かった~  でも私 違和感がありながら。。。ピアノ中

 

すると。。。ダダダダーン!!  ドンドンドン!!

バリバリバリ  すごい物音  危ないから

生徒は部屋に閉じ込めて!!  何??何??何??

母もビックリ!!で出て来て どうしたん??

 とりあえず。。。

ミケは私の部屋で生徒が捕獲中(笑)  サンタとおまめちゃんは

父のベッドで爆睡中  ん??ん??

やっぱり私の違和感のミッキーの様子がおかしいんです

 

こんなに目つき悪かった??大きかった??なんか違う!!

私を威嚇するんです えっ??

 

そーなんです

私がミッキーだと思い込んでいたのは・・・野良猫だったんです

 

外に出ようと体当たりであちこちぶつかって網戸をのぼったり

急いで玄関と戸を開けたら飛んで出て行きました

 

で。。。ミッキーは??となり家中探しても出てこないので

脱走??となりあちこち生徒や母と探してもいなくて

私が見つけるから!!と約束をして生徒は帰っていきまして

 

中学生が来た時・・・ミッキーを見つけてくれました(笑)

野良猫ちゃんにビビって布団の中に隠れていたようです

呼んだらミケおねいちゃんみたいに返事してね!!

 でも・・・良かった~

 

 

点呼終了

 

今日も元気にhappy smile 

 

 

      ただ今17位です                    

          →                

     なにとぞぽちっとおねがいいたします。                   

          クリックおねがいします                  

   みなさまのぽちっで元気と勇気がでます !!           


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。