2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前月 翌月













 最新記事一覧



あいぴーの日記] /2005-07-22 12:40:09
おはろぅ!!皆さんこんにち~ゎッ☆彡今日も元気ですかぁ~??
7月27日に私の新曲『彼女はゴキゲンななめ』が発売なのは、チェックしてくれて
ますよねぇ~(≧∀≦)?!ねっ(☆ε☆)♪”《笑》
同じ日に…なんと!嘉陽愛子、初クリップ集『愛子歌謡博』も
発売されるのでぇ~~ござぃまぁ~すッ!!わぁぁぁいッ\(^_^ )( ^_^)/♪♪〃
そこで今日はクリップ集撮影のトキに着たたくさんの衣裳をご紹介してみたぃと思い
ま~すッ!!
「『愛子歌謡博』へようこそ~\(^O^)/」とオープニング&エンディングに
登場する歌謡博内での案内人愛子でござぃま~す♪〃
私の中での勝手な呼び名【しゅうまいチャン】《笑》
こちらもスタイリストさんの100%手作りッ!!
『ありゃ!?何だか似た形をドコかで…??』と気付いてくれた方~スゴィッ(≧∀≦)そぅ!!
こちらの衣裳…以前ライヴでも着たり…今回の新曲『彼女はゴキゲンななめ』の PVでも
着たピンクのワンピースの黒バージョンッ!!
『色違いとかはスグ簡単に作れるよ~(^^)v!』とスタイリストさん!すごスギィ~☆彡
あっ!なぜ私が【しゅうまいチャン】と呼んでいるかは…
帽子部分を見た瞬間に〔しゅうまいッ〕と連想したからッ(*>ω<*)
スタッフの皆さんからは「共感ッ( ̄∇ ̄)」の声は残念ながら聞こえてこず…(;^_^A
皆さんは共感してくれますよねぇ~??《笑ッ》
そんなワケで...
今日はこのへんでぇ♪
ばいばぁい(≧ε≦)/
コメント ( 7 ) | Trackback ( 1 )


« PV撮影終了~! クッキングの巻き »
 
コメント
 
 
 
☆なる~☆ (さだ~ん☆)
2005-07-22 12:52:03
なるほどねシュウマイか…(・_・;)

ここは共感したほうがいいのかな…♪

へ~っ♪色違いなら違うバージョンもできそうな雰囲気ですね…☆

今度リクエストしてみたらいかが?☆彡

明日はGIRLS BOXですね♪たすぃみにすぃてますよ(=^▽^=)

ちょっとビックリしちゃうかも…>>ナゾ
 
 
 
しゅうまいチャン ()
2005-07-22 20:32:17
PV発売が待ち遠しいです
 
 
 
焼売ですか (ナギ)
2005-07-22 23:16:46
そう言われて、急にシュウマイが食べたく

なってしまったのは何故だろう?



明日のGIRLS BOXに向けて、ナギも

気合充分です!!
 
 
 
しゅうまいチャン(笑) (おがたろう。)
2005-07-23 21:56:22
ぉはろぉ~っぴぃ(*>ω<*)ノ゛



【しゅうまいチャン】な衣装は

可愛いですねぇ。(〃 ̄ー ̄〃)



手が

ウエヘマイリマース♪|/// |* ̄0 ̄)┌| ///|ウィ-ン

エレベーターガールしちゃってますね。

(笑)



あと、新曲『彼女はゴキゲンななめ』

の発売ももうすぐ・・・

全てGETするよぉ~!!!

PVも楽しみぃ。
 
 
 
Unknown (endoneko)
2005-07-24 16:30:49
ハイビスカスの花も咲きみだれるっしょ~
 
 
 
しゅうまいチャン(・・? (S.T.)
2005-07-25 01:36:43
しゅうまいチャンの意味が分かりましぇん(・・?





GyaOでの「彼女はゴキゲンななめ」ビデオクリップ配信は7/31(日)正午までなのでお早めに!



http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0005386/
 
 
 
Unknown (PV楽しみ (ゆっきー) )
2005-07-26 00:32:20
これはDVDを見てのお楽しみですね 早くDVD

見たいです。 
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。