2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前月 翌月













 最新記事一覧



あいぴーの日記] /2004-12-09 03:22:42
今日ゎイベント終了後「ナックファイブ」さんのラジォに生出演させて頂きましたぁぁぁ(^O^)♪〃
聴ぃてくれた方ゎ気付いてくれたかなぁぁ??〃
ラジォ中のコーナーでリスナーの皆さんに『ブログの時の掛け声(かわぃくてポップで皆が仲良くなれるょうな挨拶)を考ぇて頂ぃたんですょ~!!その時に募集して放送中に何通か紹介して頂いて…終了後に楽屋でたくさんの皆の案が届いてぃてびっくりo(^-^)oもぅすんごく嬉しかったです☆彡ぁりがとぅござぃまぁすm(__)mそんなたくさんの中から選んで『コレだぁ!』と思ったのが「ぉはろぉ~!」だったんですッッ(^O^)/是非是非これから皆にも使ってもらぃたぃなぁ☆彡この写真ゎぁ~たくさんみんなが送ってくれた案の紙ですっ!!300枚位あったんですよぉ(o^o^o)☆彡たくさん考えてくれてぁりがとぅ(^_^)/~

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 《ィベント終... ぉはろぉ~(^Q... »
 
コメント
 
 
 
こんばんにょo(^-^)o ()
2004-12-10 00:57:20
ぁぃぴー、はじめましてですm(_ _)m 「ぉはろ~ぅ」流行らせましょう(^_^)v
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。