ビーグル犬「空・天」の鎌倉きまぐれ日記

ビーグル犬2匹とどたばた生活。
お勧めのお店情報、おいしかった食べ物。
食いしん坊飼い主のきまぐれ~な日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北の大地

2008年06月22日 | 旅行記

ようやく忙しい日々にめどがたったか?というところで安心してたが

まだまだ今月いっぱいは何が起こるか分からない?

が・・・・今週末は前から予定を入れてた大忙しの土日北海道旅行

土日出勤の皆様には謝り倒して・・・行ってきました北の大地!

某会社の社員旅行に呼んでいただき団体バスツアー!

団体旅行なのでいい場所、いい場所で止まって写真を撮ることができぬ

ようやく取れた何枚。

札幌の市場

 

 

ウィンタースポーツの代表ラージヒルジャンプ場

大倉山ジャンプ場

リフトで10分弱上ります。リフトができるまではジャンプの選手たちは

スキー板を担いで30分以上も山を登ったそうです。

あージャンプする前にへとへとだわ

そして・・・足がすくむ急斜面。

よく、こんなところからジャンプしようと思うわって感じ。

誰がこんな恐ろしいスポーツを始めたかと思うと・・・なんと昔は悪いことを

した人への刑罰としておこなわれていたんだそうな

ほんと、これは罰ゲームだわ

 

さっき帰ってきました~。1泊だけだったんでまだまだ海鮮食べ足らない!

ってことで自分用のお土産に買ってきたこれ!!

「うに&いくら&かに丼」カニを剥くまでが時間がかかって大変だったけど

ほんと極楽丼と名付けたい。。あー一人贅沢三昧。

(あっ旦那氏はお仕事のため札幌から直行で広島へ)

くうてんにもお土産に「ジンギスカンジャーキ」なるものを購入。

そして・・・メロンのかぶり物をかぶる天姫

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精神年齢 | トップ | 岩盤浴って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む