ビーグル犬「空・天」の鎌倉きまぐれ日記

ビーグル犬2匹とどたばた生活。
お勧めのお店情報、おいしかった食べ物。
食いしん坊飼い主のきまぐれ~な日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天ちゃんの親戚の集い

2012年09月10日 | わんこ
土日は天ちゃんの親戚の集まりに行ってきましたよ~

山中湖DOG RESORT WOOF


お天気が良ければどっかーんと富士山が見えるロケーションにある施設なのですがあいにく少し雲がかかってました。


ドックランが広い広い。わんこにとっては天国のような施設でありますがうちの天ちゃん、この日に限って元気がない。
いや、数日前から散歩に行きたがらないことに気がついてはいたけど暑いからかなあと思っていたら・・・

親戚びーちゃんたちとこんな風にもみくちゃになって遊んでほしかったのですが


トンネルくぐりも恐る恐る。


おやつのゲームにも参加できず
メルママさんの見立て通り時々出ちゃう初期のヘルニアでした。。。

現在すっかり元気回復走り回っておりますがしばらく安静にさせようと思います。

たくさん写真とれたのでぼちぼち紹介していきますね~。


こちらの最年長ばあちゃん空はこんな感じ




みんなおんなじ



今回のお笑い大賞はべるちゃん。必死の形相で泳いでましたよ~



その他写真はこちらにアップしましたのでお暇なときにでもどうぞ見てみてくださいね
http://www.witchcraft-j.com/20120908.html
http://www.witchcraft-j.com/20120909.html



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気です | トップ | ヘルニアが出た »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目にかかれて嬉しかったです… (メロデイママ)
2012-09-14 23:58:52
天ちゃん、大丈夫ですか…心配していました。
湘南の素敵なドラマから出てこられたような、素敵なご夫婦とかわいいビーちゃん姉妹、感激・・・・
天ちゃんとくうちゃんの、仲良し!見ていると、居なくなったらさがすって、涙がでそう・・・・多頭飼いはいいですね…・またきっとお会いしたいです…
天ちゃん、お大事に・・・・我が家にも食のことなら命かける女がいます…これからもよろしく・・・・・
Re:お目にかかれて嬉しかったです… (くうてん)
2012-09-16 08:15:17
メロディママ
きゃ~にやにやなコメントありがとうございますo(^▽^)o先日は楽しかったですね。入れ違いで少ししかお話できなくて残念です。多頭がい最高です。可愛さ倍以上!毎日見てても飽きないです。
また是非遊んでくださいね。

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事