アリスのブログ

ゆっくりやろうよ、焦らずに

林試の河津さくら 開花情報

2017-02-14 20:35:56 | Weblog


2月13日 11時頃 もうそろそろ満開かなと思い行って来ました。
ピンク色に変わっています。
1月26日は二部咲きでしたが18日過ぎた今日は八部咲きになっていました。
今日は晴天で空が素晴らしく美しかったです。


1



2



3
桜のトンネル 桜の下を歩くのは楽しいです




4
花は八部咲きで17日は暖かくなるとのでこれを機に咲き始め来週が見ごろになるでしょう。




5
2月いっぱい楽しめそうです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林試の森公園 河津桜 | トップ | 大宮氷川神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事