太陽と猫

パニック障害で2人の子持ち&2匹の愛猫と旦那との日々の生活や何やかや

今日は色々あったな~

2008-02-19 21:41:34 | 
朝早くから出かけてハードな一日でしたなあ(-。-)y-゜゜゜


まあ、本当に風邪が治ったから良かったけど、眠かったのに頑張って、すごい遠出した。
久しぶりに、一人でファミレスにも入った。チョコパフェ食べた(●^o^●)
何年ぶりだろう??ファミレスのパフェ☆☆おいしかった~~~(^^♪(^^♪

でも、三十分するかしないかで発作がでそーになってしまった・・・・。
やっぱり疲れるな~人が多いトコ(T_T)苦手_(._.)_
平日の午前中でも人が多いのねファミレス。これがランチタイム時だったらガクガク\(゜ロ\)(/ロ゜)/

病気になる前は、むしろ好きで友達とよく行ったし、朝方までしゃべってても平気だったのに。

こんなんじゃダメだなあ(>_<)

もー今夜は寝ます(-_-)zzz旦那も疲れてるだろうし・・・・。
ドラマ「あしたの喜多善男」予約してもらったし☆☆

睡眠薬どーしょうかなあ_(._.)_また夜中に目が覚めないといいんだけど(@_@;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますぅ (狛犬)
2008-02-20 09:41:33
私も人が居る所は苦手です。
どうしても行かないと行けないときには・・
頑張りますが・・

そういえばファミレスなんて数年くらい行ってない
かなぁ・・・
同じです・・・ (AIKO-0713)
2008-02-20 20:28:53
人が居るところ(多いところ)って
キツイですよね・・・・
私も書いたけど、本当にダメです!!!

発作がでそうになったら逃げるか、頓服飲みます。

ファミレスなんて普通のひとからしたら何の問題も
ないんだろうけど、私は駄目になりましたね。
無理して我慢したこともあったけど、その時は友達もいたし、頓服も飲んだ後でしたからね。

はあ(;_:)嫌な病気になったもんです(T_T)