太陽と猫

パニック障害で2人の子持ち&2匹の愛猫と旦那との日々の生活や何やかや

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あったかいねえ(*^。^*)

2008-02-22 17:09:06 | 
コタツから出て伸びるカミーユ今日は春みたいに暖かいね岡山


全国的に暖かい日なのかな
さっき、スーパーに行って買い物してきたよん
今晩は晩御飯シチューだ暖かい日だけど
シチュー大好きなんだよね冬って好きだあ
鍋とか、おいしいしね

朝はチョコチップメロンパン。昼はピザパン一つ。食生活としては良くないね
本日もスーパーに行った以外は引きこもり朝からダラダラコタツで寝てたし
昨夜は、また発作が出て苦しかったよ子供の出てくるドラマとか観ると苦しくなる
早く子供帰って来い・・・・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

にゃんこ・3

2008-02-21 15:32:57 | 
今日は午前中に、することしちゃったからボーと一人で過ごしてます


猫は、やっぱりイイなあ・・・・買い物行って帰ってきたら玄関まで迎えにくるし
甘えん坊のカミーユ(写真アップのほう)は、家のなかでドコ行くにもついてくるし
猫に本当に癒されてます
ワンコも可愛いけど、私はやっぱりニャンコ派ですね
お願いだから八千代もカミーユも長生きしてね
八千代は何回も(ここ数年は健康だけど)病院行ったけどカミーユは、すごくタフだなあ
八千代は捨て猫だったんだけど(10年前私が大阪で一人暮らし中に出会った)
カミーユは動物病院で里親探してたのを譲ってもらったんですよね

カミーユ・・・何度教えても爪とぎ器で爪とぎしてくれない・・・柱がボロボロ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アメジスト(^v^)

2008-02-21 13:39:19 | Weblog
昨夜は落ち込んだけど、今日は比較的明るいです(^◇^)


↑アメジストの原石です(^^♪(すっごい安い(・・;))でも、きれーデス☆

このブログのテンプレート変えようかと思って色々見てたら疲れた・・・(-_-;)
もー当分コレでいいや。別に人気あるブログでもないしね。

今日はゴミ捨ての日だったからゴミ捨ててきて、そのまま毎度の如く超近所の24時間営業の
スーパーに買い物に行って来た。3、4日は、もちそうなぐらい買ったから重かったよ(・・;)
私が、唯一歩くのってスーパーまでぐらいだわー運動しなきゃなあ。
用事がない日は(あってもだけど)家で、ずっと小説読んでるかネットしてるかTV観てるか。
暗い~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昼ドラかかさず観てるし(安宅家の人々)・・・結構おもしろい(^^♪
たま~にだけど、セリフや展開が予測できる(・。・;でも観てしまう(・。・;昼ドラ魔力?(@_@;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

だめだぁ

2008-02-20 20:39:32 | パニック症候群
さっきのブログ書いてたら気持が落ち込んできた・・・


たぶん、ブログを書く前に、離れ離れに暮らしてる子供に電話して
ナーバスになってしまったからだ・・・・・_(._.)__(._.)__(._.)_

子供と早く一緒に暮らしたいよ。つらいよ。

ネットしたかったけど、もうパソコン閉じます今夜は・・・・_(._.)_

「ママだいすき」って言ってくれるのに、こんなママでごめんね(T_T)(T_T)(T_T)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

心療内科の日☆

2008-02-20 20:22:24 | パニック症候群
毎週水曜日は心療内科の日です☆今日も行って来ました~~(^J^)


今日は人が多かった(+o+)
先週は、具合が悪くて金曜にしてもらったんだけど、私は
いつも水曜日が心療内科の日なんです。
今回は前回から五日しか経ってないけど(・・;)

特に、問題なくカウンセリングも終わりました(^◇^)
処方箋薬局でも人が多かったけど、何故か今回は呼ばれるのが早かった!!
いつもガラガラでも、すっごい待たされるのに(^^♪(^^♪

帰りには、一人暮らし中の父さんに、この間一緒に行った次男の面会での写真とかご飯とか
持って行きました(^◇^)父さんは今、車の二種免許の勉強を頑張ってるのだ☆

旦那は具合が悪いから早く寝かせました(-_-)zzz(旦那もパニック症候群(-_-;))

風邪が治ってからは、まともに家事も出来るようになって・・・まずまずの日々です♪

ちゃんと、まっとーに生きたいぞ<(`^´)>
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は色々あったな~

2008-02-19 21:41:34 | 
朝早くから出かけてハードな一日でしたなあ(-。-)y-゜゜゜


まあ、本当に風邪が治ったから良かったけど、眠かったのに頑張って、すごい遠出した。
久しぶりに、一人でファミレスにも入った。チョコパフェ食べた(●^o^●)
何年ぶりだろう??ファミレスのパフェ☆☆おいしかった~~~(^^♪(^^♪

でも、三十分するかしないかで発作がでそーになってしまった・・・・。
やっぱり疲れるな~人が多いトコ(T_T)苦手_(._.)_
平日の午前中でも人が多いのねファミレス。これがランチタイム時だったらガクガク\(゜ロ\)(/ロ゜)/

病気になる前は、むしろ好きで友達とよく行ったし、朝方までしゃべってても平気だったのに。

こんなんじゃダメだなあ(>_<)

もー今夜は寝ます(-_-)zzz旦那も疲れてるだろうし・・・・。
ドラマ「あしたの喜多善男」予約してもらったし☆☆

睡眠薬どーしょうかなあ_(._.)_また夜中に目が覚めないといいんだけど(@_@;)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

青汁( ^^) _旦~~

2008-02-19 17:43:15 | Weblog
笑点の、やまだくんの青汁を義実家から貰いました~~


貰えるものは、ありがたく頂くのだ

風邪は、すっかり良くなった
元気になったので、部屋の片付けとかトイレの掃除とか、大物の洗濯とか一気にやった
超近所のスーパーにも買い物に行って、お部屋の消臭力(うちは猫二匹いるしタバコ吸うから)
やらも買ってきた~~今日は岡山いい天気

近くに小学校と中学校があるんだけど、その通学路の道路に定期的にエロ写真本の
切り取りを同じ場所に落としてるヤツがいる
いるんだよね、こういう変態私が小学生の時も通学路に落ちてたわ

今夜の晩御飯はガーリック・ペペロンチーノです
明日、心療内科の日なのに・・・お口臭くなりそう(笑)でもガーリック好き
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ついに・・・

2008-02-18 23:02:27 | Weblog
ついに私も・・・・・・・・風邪ひきました


最近、くしゃみがやたら出るし、鼻水も出るし花粉症になった!?とか思ってたら
風邪だった・・・朝からダルダル~~~(T_T)
風邪薬買っておいて良かった・・・・旦那にうつさないようにしなきゃ(・。・;

今、これ書いてても頭ボケー(@_@;)(@_@;)
もう、ミクシィも全然アクセス出来てないし他のネットも出来そーにありましぇん(T_T)

朝→薬 昼→お味噌汁とご飯・シュークリーム・薬・・・・・
それから本当にさっきまで、こんこんと寝てました(-_-)zzz(-_-)zzz
こんなに寝るなんて自分でもビックリ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

旦那もいつのまにか、ご飯炊いて食べて風呂はいってたよ・・・洗濯物はさすがに干しっぱなし
になってたけど・・・・ごめんなさい_(._.)__(._.)_
頭ボ~ケ~(@_@;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パソコン自作

2008-02-17 23:03:56 | Weblog
本当に急に思い立って旦那を喜ばせたくなり、パソコンパーツ屋さんへ!!


旦那が昔から、お世話になってるパソコンパーツ屋さんです(^◇^)
すっごい久々に行ったなあ(^^♪(^^♪

旦那はパソコンの自作が好きで今使ってる、旦那専用のパソも自分で組み立てたのなの☆
店長さんとパソコンパーツ用語のオンパレードで、私は、さっぱり分からなかったけど
イキイキ話してました(●^o^●)
旦那にしたら店内も宝物の山なんだね(^◇^)
作り出したら止まらなくなるって、まだ手をつけてないけど
完成が私も楽しみだわ(*^。^*)

ソフトアイランド水島
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぽかぽか・にゃんこ

2008-02-17 14:55:12 | 
日向がぽかぽかなので、コタツから出てきた八千代とカミーユ


↑このピンクのプーさん椅子の上は、すっかり八千代の定位置です
本当は、子供の椅子で買って置いておいたんだけどな(・_・;)
エアコン(暖房)の風が直にくる場所だし、コタツから出たら大体ココです(^◇^)

カミーユは何故かTVの上が好きらしい(・_・;)
とっても甘えん坊な彼は、コタツに入った時もさりげなく私か旦那に寄り添って寝ます♪

にゃんこも旦那もゴロゴロしてるよ~(-。-)y-゜゜゜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加