愛犬まるの風だより

2017.2.3・・・仙人犬の修行の途中、21才で星になりました。星になったまるの想い出ブログ。

愛犬まるの得意なポーズ

2017-06-15 06:51:18 | まるの思い出

 愛犬まるの大好きな写真のひとつ。

 

 (2011.6.6 15才)

 

気に入ってチョコチョコこのポーズ(?)で~写真を撮ったもんです。

「まる~マテよ~マテよ~」と言いながら、飼主は片手でデジカメをパチリ。

 

この顔から聞こえてくる、まるの心の声

 「ハァ・・・めんどくせ・・・」

 

 

セレナーデ

 

  愛犬まるのつぶやき

【ボクも長いコトお勤め果たしてきましたとバイ。バッテン・・・世の中、飼主のためにモデル頑張ってるワンコは果てしなくおるとよね~。】

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛犬まるはサンポが大好き | トップ | 思わず・・・まるとつぶやく飼主 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2017-06-15 09:14:29
そっかー果てしなくおるとかー
ほんわかしたとー
まるちゃん、お勤めごくろうさんでした~
お勤め (ゆう)
2017-06-15 17:35:24
お勤め 御苦労さんです〜。

うちの犬は お勤め 放棄してましたわ(笑)
まるちゃんは 偉い!

まるちゃんより 先に 虹の橋を 渡ってしまいましたが、きっと まるちゃんと まったりしていることでしょう(^0^)
Unknown (chacha○)
2017-06-15 20:25:55
あ〜この顔
ウチも好き!まるちゃんらしい。
いい顔! (ジョンのママ)
2017-06-15 21:21:59
まるちゃん、いい顔‼️
アップにして見ちゃいました。

可愛い!可愛い!
超可愛い。
Unknown (ちょこのまま)
2017-06-15 23:55:00
まるちゃん、かわいいぃぃぃ〜っ!🤣
お鼻もしっとり艶々、綺麗だし☆
うちも若い時とか元気な時に
もっと写真撮れば良かったなぁ😅
Unknown (Chiblits)
2017-06-16 00:41:56
可愛い~~~!
私もしたことあります! 老犬は顎を支えてやらないとこんな写真を撮れないのですよね。 片手で難しかったです。
さくらさんへ (セレナーデ)
2017-06-16 20:59:28
ヒヒヒ~まるは毎日シブシブ~モデル業をこなしてましたよ。
ゆうさんへ (セレナーデ)
2017-06-16 21:04:56
いまごろ「モデルもせんでよくなったけんセイセイしとるとよ」なんて言いながら
ゆうさんの愛犬とまったりしてるでしょうね~。
chacha○さんへ (セレナーデ)
2017-06-16 21:05:51
これ可愛いでしょう~!

私もこれ見るとニンマリしちゃう。
ジョンのママさんへ (セレナーデ)
2017-06-16 21:06:37
でしょ~!
お気に入りですよ。
ちょこのままさんへ (セレナーデ)
2017-06-16 21:07:41
まるもね・・・ヤンチャな写真はないので・・・寂しいです。
一番の可愛い盛りの写真欲しいナ~。
Chiblitsさんへ (セレナーデ)
2017-06-16 21:10:33
まるはね~モデル業シブシブやってましたけど
超アップは・・・NGだったので・・・
アゴクイやってました~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。