39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

無理はできない感じですね

2016-09-19 21:50:21 | 日記

こんばんは

台風が近づいていますね。

今頃は鹿児島県に近づいているところで明日の朝には四国の沖合をかすめて通るでしょう。

勢力は強いんですけど小さな台風なのですぐ近くに来ないとなかなか風は吹いてこないと思います。

その代わり秋雨前線を刺激して、通り過ぎるまでは雨に警戒が必要です。

今年は台風がよく来ますよね。

これも8月までに台風がほとんどなかったのと関係があるのか、まとめてきている気がします。

 

ということで今日は雨の切れ間にちょっと家内のスーパーに付き合っただけで、あとは1日中家でゴロゴロしていました。

息子は一人でアーチェリーランドに行きましたが、本当は僕も一緒に行きたかったところです。

僕はまだ首が痛いのと、なんとなく体がだるくて今日もアーチェリーはお休みです。

首の痛みも治まってきてはいるんですがまだ無理はできない感じですね。

 

カープはDeNAと横浜で対戦。

先発は塹江(ほりえ)、ロペスに2ランを打たれて負け投手になりましたが、5回2安打2失点と数字的にはまあまあでした。

今日の負けの原因は打線で、疲れているのかモチベーションが下がってきているのか投手との相性の問題なのかわかりませんが、全然打てなかったですね。

貴重な一点はルナのソロホームランでした。

ルナとエルドレッド、CSはどちらか一人と言われたら悩みますね。

それにしても最近の貧打は気になりますね。

CSファイナルは10月中旬、各選手それまでに調子を整えて最高のコンディションで臨んでほしいものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿