39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

閃光と雷鳴で飛び起きました

2017-06-30 22:26:12 | 日記

こんばんは

カープ勝ちました

ジョンソンの立ち上がりが少し悪く2回で2点取られてしまいました

しかしそれぐらいは「今のカープなら簡単に返す」と思っていたら早速3回の裏にエルドレッドの18号3ランで逆転しました

いつも大きな態度で空振りばかりしているところが目立ちますが、ちゃんとやるところではやっている

7回はバティスタの大きな2塁打から始まって、田中の死球、菊池・丸・松山の安打で一気に4点取りました

鈴木は最近目立たないようですが、ちゃんと6回に勝ち越しのタイムリーを打っています

阪神が負けたのでゲーム差は7.5に広がり着々と独走態勢になってきています

ジョンソンが復帰してからもう3勝目、故障がなければ今頃はもっと買っていたでしょうに、残念ですね

 

 

ツマグロヒョウモン

タテハチョウの仲間で「ヒョウモン」と名の付くチョウはたくさんあります

どれもヒョウ柄でよく似ていますが、この辺りで毎年よく見るのはツマグロヒョウモンでこれはオス

メスは羽の先端に白と黒の紋があります

 

昨晩は雷の音で1時ごろと3時半ごろ2回も目が覚めました

3時半ごろのはすぐ近くに落ちたみたいで、物凄い閃光と雷鳴で飛び起きました

雨も相当降ったようです

しばらくは梅雨末期の天候が続きますね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青時雨(あおしぐれ) | トップ | マリンバ版バッハ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事