39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

さすが世界の一流選手

2017-03-07 23:32:14 | 日記

こんばんは

WBC見ていたら23時を回ってしまいました

やはり世界の一流選手が集まっているだけに見応えがありますね

日本は各球団から一流の選手が集まって、完璧なオールスター状態

大リーグからは青木だけだったですけど、これにイチローとかダルビッシュとか田中将大あたりが加わっていると最高でしょうね

試合は両方の打撃戦でキューバもよく打つし日本もよく打ちました

打撃戦なのでピッチャーのちょっとした良し悪しでどんどん点が入り、こんな野球が見ていて面白いですね

菊池が打撃に守りに活躍していました

鈴木はちょっと冴えなくて後半で交代してしまいましたが、こんな時もあるでしょう

明日は対オーストラリア、1日あけて金曜日に中国戦

少なくともこのブロックでは勝ち抜いてもらわないといけないですよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿