39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

今日からChromeに替えた

2017-05-19 22:40:37 | 日記

こんばんは

はい! カープ負けました

今日は勝つ感じがしなかったですね

鈴木・エルドレッド・新井この3人に迫力がない

どうして今日は新井とペーニャなんだ

この2人は最近打てそうにない、どうして松山・安部を出さないんだ

先発の岡田も前回と比べて精彩がない

まあこんな時もあると言えばそれだけであるが、阪神が負けた今日こそ勝っておかないとそう簡単には1位に戻れないぞ

 

最近、アップル純正のブラウザSafariが不安定でどうしようもない

よく落ちる

Yahooでリンクをクリックすると、スッとSafariが消える

付き合えないので今日からChromeに替えた

予想通り動作は早いし当たり前だが落ちない、安定している

まあ長く使っているといつのまにかどこかしら調子が悪くなるものではあるが、SafariはApple純正なんだからもう少し安定してもらいたいですよね

FireFoxもインストールしてあり、こちらもSafariより動作が早く安定している

iPadでも最近はSafariを使わずにFireFoxを使うことが多い、動作速度がはっきり違う

まあ、色々ありますね・・・

 

明日は午前中に散髪と買い物を済ませて、昼からはまたテレビでカープの応援

応援といっても黙って見ているだけでワーワーと騒ぐことはない

友達とか他のカープファンと一緒に球場に行くと思いっきり騒ぐかもしれませんけどね・・・

 

土日は25度以上の夏日、30度まではなりませんが熱中症には気をつけましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿