39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

トラガはすぐ消えてしまいますが

2017-06-09 22:05:13 | 日記

こんばんは

カープ勝ちました

パリーグ首位の楽天ですから「こりゃあコテンパンにやられるかも・・・」と内心思っていました

スタメンを見ると助っ人外人が2番から3人も並んでいて「こりゃあボコボコに打たれるかも・・・」と内心思っていました

しかし復活したジョンソンがきっと「救世主のようにバッタバッタと打者を三振に切るかも・・・」と内心思ってもいました

実際、試合が進んで見るとジョンソンが4回は少し乱れましたがあとはしっかりと抑えてくれて安心しましたし、中継ぎの中崎・中田もしっかり抑えて最後は九里で締めくくりました

打者の方は16安打で12得点、これだけ取ればもう大丈夫というところまでやってくれました

今日はホームランが出なかったんですが12点も取って打線が繋がり出すとカープは面白いように点が入りますね

バティスタは今日は1安打で2回にタイムリー2ベースを打ってそのあと重い体でホームインしました

バティスタはバッティングはいいけど守備と走塁はダメなんじゃないかと色々と言われていますが、確かに足は遅く見えますね

守備もちょっと心配で、レフトにボールが飛ぶとヒヤヒヤして見てしまいます

阪神が負けたのでこれでゲーム差は3になりました

このままどんどん勝ってもらいたいのですが、そうは問屋が卸さない

 

散歩道で今年もトラガが大量発生しています

ある低木にだけ発生していてその木の周りで大量に飛んでいます

トラガはすぐ消えてしまいますが、今年の「虎」は秋まで生き残りそうですね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホシミスジ | トップ | 若鯉、頑張れ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事