39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

最初の集中力が大切です

2016-10-17 22:04:52 | 日記

こんばんは

今日は久しぶりに一生懸命仕事をしたので疲れた。

システム開発はスタートダッシュが大切で、主要な仕様を一気に決めて核となるモジュールを早く準備していれば、後半はゆっくりと出来上がりを確認しながら間違いのないものに仕上げることができる。

なので最初の集中力が大切です。

 

カープは日本シリーズと挑戦が決まり、もう勝負は始まっています。

今のうちに中心選手の体調を整え、技を確認し、敵を知って作戦を練ることが重要です。

そうです。 ここでも最初の集中力が大切なんです。

対戦地が広島と札幌で移動日は1日しかないので、カープはジェット機をチャーターしているそうです。

日本ハムはどうなんでしょうか、いっそのこと相乗りでチャーター料を折半というのはどうですか?

 

地元のカープ熱は冷めることがないようでテレビでは連日のように今までのカープの試合がハイライトで放送されていますし、ニュースなどでは必ず何かしらの話題が取り上げられます。

カープの優勝あやかり商戦もまだまだ続いているようですが、財布の紐がいくら緩んでも中身のない財布の僕には関係なさそうです。

ニュースで北別府が先発の予想をしていましたが

ジョンソンー野村ー移動日ー黒田ー岡田ージョンソンー移動日ー野村ー黒田

ということで、黒田の中4日はちょっとどうでしょうか・・・

まあ7戦までやることはないと思いますけど、もう一人先発がいるといいのですけどね。

ルナが抜けた分でヘーゲンズは登録するのかな?先発どうなるのかな?

二刀流大谷対カープ打線は見ものですよ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選手にとって大きな励みにな... | トップ | 花道なんですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む