39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

そろそろ新しいのが欲しいと思っていた

2016-12-24 21:59:02 | 日記

こんばんは

今日も暖かい一日でしたね

冬至も過ぎてこれから本格的な冬を迎えようとしているのにこの暖かさはなんなんでしょうか

やはり温暖化は事実のようです

湿度も割と高いですよね

ここでシベリアの寒気がどっとくると大雪ということなんでしょうが、今のところそんな雰囲気はありません

まあこんな冬もあるのでしょう

 

今日は病院に行ってきましたが、年末ということでもあり3連休の中日ということでもあり大変な混雑でした

なので「今日は薬だけでいいよ」と受付で告げて、さっさと処方箋をもらって引き上げました

毎月きちんと先生に会って話もしているので、たまには診察を省いても問題ないでしょう

 

早めに家に帰ったのでそれから家内と近くのショッピングセンターに行ってクリスマスケーキと息子のプレゼントにパーカーを買いました

クリスマスケーキも立派な丸いものではなく地元のケーキ屋さん「BOSTON」のX'masイチゴケーキと息子のチョコレートケーキ

昼からは実家に置いてあるチャイルドシートと子供用の椅子を取りに行って、孫のお迎えはいよいよ準備万端

晩御飯はピザとローストビーフ、おなかいっぱい食べてプレゼントにもらったのは

そろそろ新しいのが欲しいと思っていたので嬉しいですね

 

明日もう一日休みがあるというのは嬉しいですね

明日は車の中を少し掃除しておこうともいます

東京の嫁と孫を載せるので汚れていたのでは可哀想

チャイルドシートもしっかりとつけておきましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思わぬクリスマスプレゼント... | トップ | まあ3日の辛抱だ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む