39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

一緒にアーチェリー行ったよね・・・

2016-09-15 22:21:11 | 日記

こんばんは

今日のカープは地元で巨人戦の後、優勝セレモニーがありました。

試合終了後、選手が全員グラウンドに出てきて緒方監督が優勝旗とトロフィーを受け取って、グラウンドを一周して記念写真を撮って、最後に万歳三唱をして終わりです。

まあ簡単なセレモニーでしたが、球場のファンは大喜びだったでしょう。

試合はもちろんカープの勝ちで、巨人の田口から1点とそのあとさらに4点を取って5対0の快勝でした。

最後8回の田中の満塁での走者一掃の2塁打は豪快だったですね。

カープの打撃力は健在でこれならCSも通過して日本一は間違い無いでしょう・・・

今日のテレビ欄は「おかえりなさいV戦士たち」


キタキチョウ

 

アゲハ蝶が3頭群れて飛んでいました。

2頭が同じ葉にとまってくれたので

ナミアゲハですね

 

久しぶりにキノコを見つけました。

 

今日は中秋の名月

ちょうど15日が中秋の名月というのは珍しいですね。

残念ながら曇りで月は見えませんでした。

 

さて、愛犬ジローが亡くなってから2年が経ちました。

正確には明日の午前1時頃なんですが、ジローの命日です。

一緒にアーチェリー行ったよね・・・

 

1年前の記事

2年前の記事

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花びらが面白い | トップ | 美味しくいただきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む