39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

プロだもんね

2017-04-05 22:47:52 | 日記

こんばんは

今日のカープは9時までに終わると思っていたのが

なんと10時半になってもまだ終わらず、延長12回までやってきました

2回にエルドレッドの2号2ランで逆転し

2対1のまま今日も勝ちと思っていたのですがまた逆転されて3対2

9回に際どいホームインで同点に追いついたのはラッキーだったのですが、それから両チーム得点なく最終回12回の裏になってしまいました

カープの勝ちは無くなりなんとか引き分けに持ち込みたいところですが、なんとなくサヨナラをくらいそうな雰囲気です

 

はい、引き分けになりました

今日のカープは8安打、少々疲れが出てきた?

そんなバカな、プロだもんね・・・

巨人が負けなしなのでここで足踏みは痛いのですが、まあカード2勝1敗ペースなら良しとしましょう

ということは明日は勝ってくださいよ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清明の初候 | トップ | 越冬から覚めたクロコノマチョウ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事