39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

並ぶのがあまり好きではないので

2017-08-05 22:23:09 | 日記

こんばんは

今日のカープはテレビ放送がなかったのでネットの速報を時々確認するぐらいでした

わが町鈴が峰町の夏祭りが小学校のグランドであるので、7時からはそっちに行って焼きそばを食べようと思ったのですが行ってみると焼きそばは長蛇の列になっていました

並ぶのがあまり好きではないので、列の短いところを探して焼きトウモロコシを買いました

その場で家内と半分ずつ食べようと思ったのですが、家内が粒が歯に挟まるので家で食べると言うので、結局家まで持って帰りました

 

カープは勝ちましたね

1回に先制点を入れたのはよかったんですが、その裏に連打で3点取られました

まだ1回なので諦めるのは早いのですが、今日も「DeNAはよく打つなぁ」

先発の薮田はそのあと立ち直って6回を投げて4失点ですが、10奪三振とまあまあでしょうか・・・

その間にカープはちょこちょこ攻撃して5点取り逆転していました

田中が久しぶりの4号ソロホームラン

 

バティスタもおよそ一ヶ月ぶりの8号2ランホームラン

 

菊池と丸のバッティングは少し低調なんですが、鈴木が2安打と新井がいいところで打ってくれました

さすがベテラン新井ですが、そのあとに走塁で頓死したのはご愛嬌ですか?

 

カープの優勝は確実と言われていますが、これからが苦しい時かもしれません

バティスタがまた打ち出したということなら頼もしいのですが

どうなんでしょうか、明日が楽しみです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蝶と蜂 | トップ | 明日から「立秋」です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事