39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

さてどの曲にしようか・・・

2017-05-17 22:11:24 | 日記

こんばんは

今日のカープは一番つまらん負け方をしてしまった

9回、1アウトまでは調子よく投げていた今村が、2人目の3ゴロを安部が悪送球してしまってから、はぶててしまった

続く筒香をフォアボールで歩かせて、一発出れば 同点という状況を作ってしまった

3人目はライト前ヒット、これを鈴木が何が何でも取ろうとして突っ込みすぎて取れず、結局ボールを大きく逃して2点取られて3塁打にしてしまった

確実にワンバンで取ってれば1点で済んで最悪2塁打ですんだ

せっかくの田中の1号2ランが台無しだ

今日の負けの原因は今村がハブてたこと、鈴木が張り切り過ぎたこと

勝てた試合をみすみす負けにしてしまった

この二人は罰金ものだね

阪神は勝ったのでゲーム差が開きました

 


ギターは毎日弾いているんですけど、どうも最近は集中力がない

この一ヶ月はBWV998を中心に弾いていましたが、同じ曲を続けるといつものことなんですけど弾き方が雑になってくる

こんな時は別の曲を弾くか、全く新しい曲を始める方がいい

さてどの曲にしようか・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光の当たり方が綺麗でした | トップ | 本当に惜しかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む