39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

スッキリしておく作戦です

2016-11-03 22:54:11 | 日記

こんばんは

先日生まれた野良猫の赤ちゃんは、時々道路をさっと渡っていくのを見かけることはありましたが、どうなったのかな

今朝、茂みから出てきてお日様に当たっていました

ミケが3匹と黒白が2匹いたんですが、今日見たのはミケ3匹だけ

母と一緒とは言ってもこれから寒くなりますから、生き延びるのも大変ですね

写真を撮ったんですが、どういうことか解像度が高くなっていたのでこのブログ用にはアップできないようです

 

今日も仕事を頑張ったので疲れました

目が疲れてショボショボするのでついに目薬を使用しました

すぐに効いてスッキリパッチリとするかと思いきや、そうでもないんですね

しかし、夕方になっても割と目がスッキリとしているのでそれなりに効果はあったようです

あまり使いすぎると効き目が悪くなるので時々使うことにしましょう

今度免許の更新に行くのでその時は事前にこれを使って目をスッキリしておく作戦です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿