愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

マンドリンクラブOB会を開催しました。  2017/5/25

2017-05-25 17:52:51 | 日記
毎年恒例になりました大学の時のマンドリンクラブOB会が「愛犬club」のドッグランで開催されました。

卒業以来50年以上経過していますが皆元気で集まってくれました。 少し体調を崩しておられた当時

クラブの顧問をして頂いていた先生もすっかりお元気になられご臨席いただきました。

先生のご挨拶 乾杯のあと皆すっかり学生時代にタイムスリップして当時の思い出話しに花を咲かせました。

今回から皆の歳を考慮しお肉中心から海鮮料理中心に変更しました。 エビの塩焼き、イカ、タコ

そして殻付き生帆立貝等考えていましたが残念ながら生帆立貝が天候の関係で手に入らず帆立貝の

貝柱になってしまいました。  当ドッグランの名物になっていますダッチオーブンで焼いた鶏の丸焼き

お腹にシメジ、エノキタケ、シイタケ、玉ねぎ、そしてハーブを詰め、おろしニンニクをたっぷり塗り

塩コショウで味を調え50分位蒸し焼きにし、ジャガイモを添えたもの は相変わらず大人気でシェフ

の面目躍如でした。 お腹も心も大満足で10月の再会を約束し3時30分散会しました。

皆身体に十分きを漬けて元気で会いましょう! 有難う。







   先生のご発声でカンパイ~。







   海鮮材料中心のバーベキュー





   ダッチオーブン料理。 美味しそう~でしょう





   美味しい料理を食べながら話しはいつしか50年前....



   皆 揃って記念写真。 元気で秋の会で又会おう!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいお友達が遊びに来てく... | トップ | アユの解禁日   2017/6/1 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(*^_^*) (konomi)
2017-05-26 11:25:24
皆様の笑顔がとっても素敵です!!
元気が一番ですね(*^_^*)
それにしても本当に美味しそうな鶏の丸焼き・・・
今度私にも作り方教えてくださいね!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL