愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

お父さんと水遊びをしました。   2017/8/12

2017-08-12 18:31:47 | 日記
今日はとっても暑かったのでドッグランの前の川でお父さんと水遊びしました。

ボクは水があまり得意でないのであまり気乗りしません。 

お父さんが行こうと言うので仕方なしに付き合うことにしました。

 

   お父さんの後をおそるおそるついて行っています。







   やっぱり水は怖いから駄目!  逃げちゃおう!





   逃げるが勝ち。 岸を目指して一目散。





   ボクが思い切りひっぱたのでお父さんがこけた!  ボクは構わず岸を目指した。





   岸について一安心。 お父さん大丈夫かな~。  

   お父さんはもう二度と水遊びにつれて行ってくれないだろうな。  ブリン






   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キングちゃん タイソンちゃ... | トップ | キングちゃん、 タイソンち... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konomi)
2017-08-16 15:44:15
お父さ~ん大丈夫ですか?
一瞬写真見てドキッとしましたよ(^_^;)
でもとっても気持ちよさそうですね!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL