愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

「山 装う」 が県立美術館で展示されました。  2017/1/25

2017-01-25 18:26:47 | 日記
「山 装う」をシルバー作品展に出展したところ入選し、1月24日から広島県立美術館に展示されました。

展示会開催に先駆け広島県社会福祉協会の会長を迎え表彰式が開催されました。

日本画、洋画」、彫刻、工芸、書、写真、各部門より285点の出品がありました。

私の作品は 工芸部門に出展しました。 それぞれの作品力作揃いで本当に感心しました。

今回は 入選 でしたが次回は会長賞、金賞を狙うぞ! と新しい制作意欲が湧いてきました。





    表彰式風景











    さっそく親友が見にきてくれました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見渡す限り銀世界です。  2... | トップ | お友達が遊びにきてくれまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL