愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

新しいお友達が遊びに来てくれました。  2017/7/23

2017-07-23 17:42:02 | 日記
新しいお友達が遊びに来て呉れました。 名前はタイソンちゃんでプロボクサーのマイク・タイソンにちなんで  

名付けたそうです。そう言えばなかなかゴツイ顔をして強そうです。 犬種はアメリカン・ブリーと言う種類で

ピットブル系の犬だそうです。まだ8ケ月の男の子ですがボクより少し大きくとてもゴツイ感じがしますが気性

はとても大人しくボクとすぐに仲良くなれました。 毛色はブリンドルでボクとそっくりです。 

キングちゃんとは旧知の仲なのですぐに打ち解け3人で園内を思い切り走り廻りました。

久し振りにボクより大きい犬と遊んだので思い切り走れて凄く楽しかった。





   アメリカン・ブリーのタイソンちゃんです。





   キングちゃんとツーショット。







   三人で何を話しているのかな?

   今日は本当に楽しかった。 でも少し疲れたな~。  ブリン










ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと晴れました。   201... | トップ | 水遊びをしました。  2017/8/1 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し(*^.^*) (konomi)
2017-07-30 20:19:22
ワンちゃんって直ぐ仲良しになれるんですね‼みんな楽しそう(*^。^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL