愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

新しいお友達が遊びに来てくれました。 2016/11/3

2016-11-05 23:08:37 | 日記
フランダースの犬 でお馴染みの ブービエ・デ・フランドル犬の レイラちゃん、エテルちゃんが遊びに

来てくれました。 二人ともご覧の通りふさふさの毛でとても綺麗なワンちゃんです。

しばらくは慣れるため距離を置いていましたがやがて4人ともすっかり慣れて一緒に走り廻って遊びました。



   レイラちゃんです。



   エテルちゃんです。 まだほんの赤ちゃんです。













   まるで森のくまさんみたい。 ふさふさの毛が素敵です。



   お母さんがツリーハウスに登ってしまったので梯子の元で見あげています。 早く下りてきて~~。













   仲良く駆けっこして本当に楽しかったな~~。 来週は大勢で来てくれるそう 楽しみだな~ ブリン。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パオ 第2弾 お化粧しました... | トップ | 愛犬しつけ教室が開催されま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL