愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

水遊びをしました。  2017/8/1

2017-08-01 17:13:27 | 日記
今日は物凄く暑かったのでドッグランのすぐ前の三篠川でお父さんと一緒に水遊びをしました。

ボクは見かけによらず恐れなので深いところは苦手です。 お父さんのそばでチョロチョロしていました。

「いつもの悪タレが何をしとるんか~」とお父さんから檄をとばされましたが怖いものは怖い 仕方

ありませんよね~。





















   水はとっても冷たくて気持ちよかった。 また行こうね! お父さん。 ブリン



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいお友達が遊びに来てく... | トップ | キャバリア 「さくらちゃん... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなぁ(*^.^*) (konomi)
2017-08-01 19:01:04
スッゴい気持ちよさそうですね‼ブリンちゃん気持ちよさそう…犬かきとっても上手そうに見えますよ(*´∀`)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL