愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

明けましておめでとうございます。 2017/1/1

2017-01-03 15:59:41 | 日記
明けましておめでとうございます。  今年もどうぞよろしくお願いします。

今年のお正月は素晴らしい天気に恵まれました。  お父さん、お姉さん、寅之介兄ちゃん、そしてブリン

一家揃ってドッグランに行き明るい日差しの下楽しいひと時をすごしました。





    大好きなブランコに乗って得意なポーズ





    寅之介にいちゃんも 日差しをいっぱい浴びて気持ちよさそう!







     じゃれてお父さんを咬んでいます。  お父さんもまんざらではないようです。



    お父さんのスニーカーを盗ってやろうと必死です。





    ひととおりじゃれ合って 仲良くツーショット。  ボクお父さんが大好きです。

今年も大勢のお友達と思い切り走り廻りあそびたいな~~。 ブリンまってまーす。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作 「菖蒲」 完成しまし... | トップ | 八(ハチ)ちゃんが遊びにき... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (kazumi)
2017-01-05 22:21:05
年賀状ありがとうございました。
一昨年、浦和のおばさまからブログのことをお伺いし「愛犬クラブ」拝見し続けていました。
昨年2月から更新なかったので、何かあったのかと心配しておりましたが年賀状いただき「2」に移行しただけだとわかり安心しました。
今後はこちらをフォローしますね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL