愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

キングちゃん タイソンちゃんが遊びにきてくれました。  2017/8/6

2017-08-12 18:20:07 | 日記
キングちゃん タイソンちゃんが遊びに来てくれました。

何時ものことながら二人ともデッカクて素晴らしい体格をしています。





   グレートデンのキングちゃんです。





   アメリカンブリーのタイソンちゃんです。







   二人がドッグラン内を全力疾走する姿はいつ見ても素晴らしいです。  ブリン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらちゃんの肖像 東京へ... | トップ | お父さんと水遊びをしました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL