愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

今年初めての水遊び  ブリン  2017/5/3

2017-05-03 17:48:04 | 日記
今日はまるで初夏の様なポカポカ陽気で今年初めての水遊びをしました。

ドッグランの真ん前に三篠川と言う清流が流れています。 幅は80m位有るんですが

水深は30cmくらいで水遊びするにはもってこいの川です。 6月になるとアユ漁が解禁になり

多くの釣り人がアユ釣りを楽しんでいます。





   川幅は80m位 水深は30cm位です。水は飲める位綺麗です。







   今年始めてなので最初は恐ろ恐ろ川に入りました。





    ボクは水泳はあまり得意でないので今日は水辺をジャブジャブ歩くだけにしておきました。

    でもとっても楽しかったよ!  ブリン



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステンドグラス作品集 2017/... | トップ | 可愛いお友達が遊びに来てく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事