愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

キャバリア 「さくらちゃん」の肖像が出来ました。 2017/8/1

2017-08-01 17:31:48 | 日記
東京に住んでいる姉の愛犬キャバリア「さくらちゃん」の肖像が出来上がりました。

私にもまして愛犬家の姉一家はさくらちゃんは世界一可愛いと親ばか丸出しで可愛がっています。

このたび写真を送って貰いステンドグラスで肖像を作りました。 気にいって呉れるかどうか。

でもキャバリアの特徴は旨く表現でき、とても可愛く出来上がったと思います。







   さくらちゃんです。



   さくらちゃんと ブルちゃんです。



  「山 装う」と並べてみました。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水遊びをしました。  2017/8/1 | トップ | さくらちゃんの肖像 東京へ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です(о´∀`о) (konomi)
2017-08-01 19:14:23
凛として品のあるワンちゃんですね‼さくらちゃん笑ってるみたいでとっても可愛い~(*^。^*)
きずな (むっちゃんち)
2017-08-01 20:36:50
家族の一員として愛され信頼されてると、芯がしっかりしててしなやかで美しくなるんじゃろうか。
作品は、難しいところもあったじゃろうが、それを感じさせないところが良いとおもう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL