愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

お父さんが9日ぶりに帰ってきました。   2017/6/18

2017-06-18 16:31:06 | 日記
お父さんが9日ぶりに帰ってきました。 久しぶりに見たお父さんは元気そうで安心しました。

朝ドッグランに行き遊んで貰いましたが9日分甘えてやりました。

いつものように飛びつき 背中から覆いかぶさり頭をなめなめ、最後は得意のクツ攻撃、お父さんは

するな、するなと言いながらも結構喜んでいました。

























   今日は久しぶりに思い切り遊べて楽しかった。明日からも宜しく。 ブリン






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステンドグラス新作「椿 2」完成... | トップ | 鹿捕獲用の罠に鹿が入ってい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL