愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

ブルの肖像にバックライトを付けました。 2017/7/14

2017-07-14 16:54:59 | 日記
先日作った ブルの肖像 にバックライトをつけました。  ステンドグラスはやっぱり

ライトを通して見るのが一番美しいと思います。  額縁の後ろに箱を作りLEDライトを

灯してみました。 光無しと比べると一段とガラスの美しさが増したように思えます。







   額縁の後ろに箱を作りLEDランプで照らしてみました。













ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステンドグラス新作「ブルの肖像」... | トップ | やっと晴れました。   201... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (konomi)
2017-07-30 20:15:36
ぶるちゃん、つぶらな瞳にちょこっと出した舌ステンドグラスの模様が柔らかい印象のぶるちゃんになってて素敵ですね(*´∀`)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事