愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

パオ 第2弾 お化粧しました。  2016/10/29

2016-10-29 20:53:04 | 日記
昨日パオが完成しましたが 余りにも錆が激しく美しくありませんでした。

さっそく錆を落とし白のペンキでお化粧しました。  大分美しくなりました。





   白いペンキでお化粧 綺麗になったでしょう!





   部屋のなか 2.4m×2.2m あります。3人+ワンコ2頭位は楽に寝ることができます。









    ブリンも寅之介も新しいお家が出来たので嬉しくてはしゃぎまわっていました。







   ブリン お父さんと部屋の中で一緒におねんね。 嬉しそう? 迷惑そう?









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パオ(モンゴル遊牧民のテント小屋... | トップ | 新しいお友達が遊びに来てく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL