愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

お友達が遊びに来てくれました。  2017/3/6

2017-03-06 20:12:14 | 日記
ダックスフントのソラちゃん、 シェルテイのマシューちゃん、 ボーダーコリーのアンデイーちゃんです。

三人とも2回目の来園です。 初回の時ボクは居なかったので会うのは初めてです。



   ソラちゃんです。



   マシューちゃんです。



   アンデイーちゃんです。



   ボクです。
























フレンチブルドッグのルナちゃん、 パルちゃんも遊びに来てくれました。



   パルちゃんです。



   ルナちゃんです。







   皆と仲良く走り廻ってとても楽しかったな~~。  ブリン




 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいお友達が遊びに来てく... | トップ | お父さんが11日ぶりに帰って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL