愛犬club2

ドッグランで楽しく遊ぶ愛犬を通じ友達の輪を広げよう。

川遊びをしました。  ブリン 2016/8/19

2016-08-19 19:31:54 | 日記
毎日暑い日が続いていますね。 お父さんとボク 寅之介にいちゃんとドッグランの真ん前にある三篠川へ

水遊びにいきました。 ボクにとって水遊びは初めての経験です。 最初少し怖かったですがすぐに慣れ水

の中をジャブジャブと歩いていきました。  でも川の中ほどは流れが速くビビッてしまい足の届く所で遊んで

いました。  寅之介兄ちゃんはボクより水に慣れているのか深いところまで歩いて行っていました。

水は冷たくとっても気持ちがよかったです。  次の機会にはもっと深い所へ行き最後には泳げるように

なりたいな----。















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラス 新作完成し... | トップ | 新しいお友達が遊びに来てく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事